FC2ブログ
粗にして野だが卑でもある。
みなさん、初めまして。
HaraHaraTokeiです。
新時代の潮流に乗り遅れること数年。
SM Skipperもweb2.0時代に向けて、ブログを始めてみました。って、この発想が未だに0.8だと言われている原因ですが…。
取り合えずブログを始めます。

当ブログのイメージとしては、原風景として僕らの中に残るSMのドキドキ感のようなものをお伝え出来ればと思ってタイトルをつけました。
私、HaraHaraTokeiのSMとの出逢いは、小学生の時に観た深夜映画の「江戸川乱歩の陰獣」です。
女性の裸すらまともに見たことのない小学生の私には、縛られ鞭で打たれる淫靡に快感に浸る香山美子に恐怖を覚えたのを良く覚えております。
まぁ、小学生が観る映画ではないのですが…。(昔はこういった映画を深夜といえど放送していた事に驚いたりします。)

あとは、SM Skipper編集部からの告知や編集後記、えろ画像やお得な情報など更新してゆく予定です。
(なるべく、極秘画像などを掲載したいんですけどね、本当にお見せ出来ない画像とかも多くて…)



さて、今回の体験取材は「KATZE」〔新宿〕の聖女王様。
プレイ最後の強制手コキは、男優も雄たけびを上げる快感地獄に2回連続でイキまくってました。
xp_katze20070627

まだ、ご覧になってない方は此方へ ⇒ XP体験取材

まぁ、こんな感じでブログを書いていきますので、
SM Skipper&HaraHaraTokei共に宜しくお願い致します。

SMSkipper
SM風俗情報サイトSM Skipper
SM Skipper
 
▲TOPへ戻る
copyright © 2005 SM原風景 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.